この後やること

  • 投稿日:
  • by

のんびりしていられるのも天気がいいからっていうのが大きいよね。
天気がいいからさ、何となく、気分も晴れるっていうか。
暖かいじゃないですか?今日。
だから、何となくぐでーっとしながらいい感じに仕事を進めているんですよね。
昨日ネイルサロンいってきたから爪の長さもちょうどいい感じだし。
だから本当に今日は何から何までいい感じ。
夕方になったら子供を迎えに行って、それでドラッグストアいって買い物して、帰ってきたらわんこにご飯あげてワイシャツにアイロンかけて洗濯物たたんで。
で、夕飯作ってお風呂かな?できれば子供を迎え行く前に、洗濯物片づけてしまいたいなとも思っているんだけどさ。
順番は何にしろこれからこれ全部片づけないと。w

もらっても乗らない。w

  • 投稿日:
  • by

うちのお父さんの口癖。
あるメーカーの車に関しては、もらっても乗らないって。
いや・・・私そこの店で働いているんですが・・・。
雇用形態が雇用形態なので、正社員じゃなくて社割がきかないので、そこの車を買うことはないんですけど。

もらっても乗らないとかいうので、まあひどいなと。
確かにそこの車乗ったことはないみたいなので、その辺は一貫性があるのかな?いってることに対して。

っていうか、そこまで乗りたくないものですかね?
そんなに悪い車っていう気はしないんだけどなー・・・。

っていうかそもそも私は車にそんなに詳しくないので、そう言われてもそうなんだーっていうので終わっちゃうんだけどね。w
別に開発しているとか車売っているわけではないから、そんなこと言われても全然平気なんだけどね。

そのうちに期待

  • 投稿日:
  • by

今日も帰ってからは仕事15分程度で終わらせて早く寝られたらいいなって思ってる。

昨日なんてそれで寝ても今朝眠くてあくび止まらないくらいなんだから、睡眠時間が足りていないんだと思う。

 気疲れっていうか、きっと暇疲れしてしまっているんだと思う。

 

それは仕方ないことだけどやっぱり納得いかないよね。

今日は1件売れたのがあったけどそれだけだしね。

案内は来てくれたんだけど、もう少し考えますだったし。w

得意だけどね。その返答。

大体それでこないんだけど。w

 

でも買うことに抵抗があるわけではなくて本当に今必要ないって感じだったからさ。w

 

仕方ないといえば仕方ないのかなって。

そのうち買ってくれたら万々歳かなって感じで。

その程度です。w

あの議員

  • 投稿日:
  • by

いやいやいや・・・。
色んな人を裏切っているわけですからね~・・・。w
まぁ~バカなんですよね。
本当にバカだと思うんですよ。w
すっごいバカ。w

男って本当にバカ。w
って思われちゃうんですよ、こういう奴がくるとさ・・・本当にくだらないなって思っちゃうわけですよね。
それにしても・・・アホだよな~。
本当にアホだよ。

辞職するつもりはないとかいってたくせに、結果的に辞職しているしね。w
軽率な行動すぎるし、それにさ、妻には酷なことを・・・とか言ってるけど、バカだよ。それも。
奥さんが賢い。w
っていうか心広すぎ。
まだ立ててもらっていることに気づかないんですかね?
本当にアホな軽い男だなって思って苦笑ですよね~・・・。

今日は平和

  • 投稿日:
  • by

わんこたちが私がいるってことで大人しく寝てくれているんだけどたまにふっと起きて外を見つめたりするのは何なんですかね??
何か音がしているのかな?
良く分からないんだけど、まぁいいか。w
その辺は適当で。w

何かたまに何もない空間を見つめることもあるのでそれは本当に勘弁してくれって思うんだけど。でもまぁ私としては正直、見えるタイプなので、何もいないなって分かるんだけどさ。

何でそういう虚空を見つめる瞬間ができるのか私にはサッパリ分からないんだけどそれはそれでいいのか。w
犬も考えていることがあるんだと思うので。w
っていうことで私としてはまぁその辺はどうでもいいかなっておもっているんですけどね。
だってそれで私の鼻にも古い脂のニオイがしたら、それは怖いことだし。
見える前兆ですからね~・・・。w

ニヤニヤが止まらない・・・

  • 投稿日:
  • by

今日は会社ではあったけど、テレビで稲葉さんを見ることができちゃって・・スッキリか何かで映像流れてたでしょう?
福山との対談のやつ。
あれを見ることができて、もう1日ご機嫌♪w
もうね、自分気持ち悪いなって思ってしまうほど、ニヤニヤが止まらないっていうね・・・何か本当に嬉しくて仕方なかったんですよね~・・・。
まぁ私としてはさ、そういうのも悪くないかなって思ったんだけど今日はどうも頭の中が稲葉さんでいっぱいすぎて何か・・・ちょっと・・・そうだな・・・悪影響だったかもしれません。
頑張れる気持ちは強かったけど、頭の中を占める範囲が稲葉さんでいっぱいすぎて、結果的に何も考えられないことになってしまったりして。w

新しい週になりました・・・

  • 投稿日:
  • by

さて。
新しい一週間の始まりです。
現在の仕事柄、月曜が一週間のスタートっていう感じはしないんだけどもね。
私の場合は水曜がスタートかな?
火曜が定休日なもので。
ってことで、まあ世間一般的には今日がスタートでしょう?
ってことで、まあそれはいいとして。
今週中に果たして協議書が届くのかどうかっていう話ですよね。
ちゃんときてくれたらいいんだけど。
っていうか絶対来ない気がするな。
年内に送ってくる気ないでしょ、あいつ。
本当に面倒で厄介な奴と結婚してしまったものです。
子供がいなかったら、速攻で別れたい物件ですって言われたけど、その言葉は本来であればそのまま返してあげたいくらい。っていうか、子供がいても速攻で別れたい物体ですけど。w

いつまでかかるんだ?

  • 投稿日:
  • by

まだ仕事終らないなーって思うんだけど・・・本当にっどうしたらいいかなって思うんだけど・・・まぁ、仕方ないよね。仕事にちゃんと時間を使ってやらないといけないのは当たり前のことで、今日は日曜で仕事の数が少ないけど量は多いってことで頑張りどころな日だってことは分かっているんですよ、自分でも。

でも、やっぱりあれだよね・・・何ていうか・・・ほら、正直なところ、いつもと違う感じっていうか、最近こうしてかなりの数の仕事をこなす日を過ごすことがなかったので、かなり焦っています。
どうしようかな。
何とか1日かけて終らせたいなって思うんだけど、本当に終るのかどうかっていう感じなんですよね~・・・。
ちょっと終らないかもって思ってしまう感じで・・・。

癒し系なんです。

  • 投稿日:
  • by

今すっごい会いたい人がいるんだけど、でもなかなか予定が合わないので本当に残念。
先月会うことができたんだけど、あまり長い時間お話したりできなかったので。
一緒にいると楽しい友達なんです。
本当に大好きで、一緒にいるとついつい笑顔になってしまうような人なんですよね。
個人的には私の癒しだと思っているんだけど、友達からしても私が癒しなんだそうで。
それでお互いに実感なしなんだよな。
お互いに自分のことを癒し系だとは認識していないので、何故?って思ってしまうんですよね~・・・。w
っていうことで、とりあえずその友達に会いたいんですよね~・・・まあ、なかなか予定が合う人ではないので、仕方ないんだけど、そのうち・・・っていうか年内にもう1回くらい合えたらいいなって思っています。

藪なのか?

  • 投稿日:
  • by

いやいやいや・・・子供が相当元気になってくれているので一安心ですよ・・・本当に助かる。
やっぱり薬の威力っていうのはすごいなって思って。
本当に感心してしまった。
病院選びって本当に大事なんだな。
っていうか、小児科の看板出しているくせにそこで懸かりつけの病院ってないんですか?って聞いて来る看護師がいるから、何かおかしいなと思ってたんだけど、メインは整形外科だから小児科はプラスα程度なのかしら?
だったら小児科とか出さないで欲しいよね。
看板。
本当に腹が立つ。
で出す薬が全く効かないって・・・藪か!って言われても仕方ないと思うんだけど。
二度と子供の風邪では行かない。
予防接種か、インフルエンザの注射か、ヒルドイドもらいにいくときしか使わないもんね。